突然ですが一年で一億円を稼ぐ方法を教えます!

この話を聞いたあなたはどう思いましたか?

なんだか胡散臭い?ぜひ聞いてみたい?色々思うところはあると思いますが、今日は資産運用の真実を伝えるためにこのメッセージにしました。

真実とはどういうことか説明しますね。

それは、資産運用とは「人生を急激に変えてくれるもの」ではないということです。

誤解を恐れずに真実をお伝えすると、資産運用がすぐにあなたをお金持ちにしてくれることはありません。

ただ、ゆっくりでいいから確実にお金を増やして、今も将来も安心を手に入れたい!と思っているならピッタリな選択です。

ですので、一年で一億円を稼ぐ資産運用は存在しないと肝に銘じてください。

たまに仮想通貨や成長株、FXなどでいきなり億万長者になったかたもおられますが、それは「堅実な資産運用」ではなく「たまたま当たったギャンブルに近い投資」です。

再現性は低く、リスクも極めて高い。

そんなものに一体どれくらいのお金をつぎ込むのでしょうか?

楽をして稼ぐことは悪い事ではありません。

資産運用自体が、お金に働いてもらい自分の労働以外の収入を作る事で将来を安定させるためのものですから。

安定した資産運用がしたいのか、一発逆転のギャンブルがしたいのか、常に意識をしてください。

ゆっくりでいいから堅実に資産を増やす。

まずはそこから始めましょう。

おすすめの記事